中学生がアフィリエイトで稼ぐ一歩

中学生がアフィリエイト稼ごうとするまず一歩


初めに

まず、なぜ自分がアフィリエイトを始めようと思ったのとかというと、自分はお小遣いをもらっていなくお年玉なので1年をすごさければいけません、小学生時代などは貯めるなどありますが中学生になると色々な物に興味が出てき、お金が欲しくなったからです。もちろん簡単に稼ごうなんて思っていません、御恩と奉公を忘れずに稼ごうと思っています。

きっかけ

最近はコロナウイルス猛威をふるっています。

それで外出禁止や学校が休校になり家で過ごす時間が多くなりました。そのおかげで自分の好きなゲームがたくさんできるようになりましたが最近は飽きてきて暇になりました。友達と始めようとしたスケボーはお金がなく買えませんでした、ですが家でゴロゴロとしているわけにはいかないので、このアフィリエイトを始めようと思いました。

終わり

簡単に稼げるとは思っていないので自分の話題などをコツコツ上げていき、少しずつ収入を出せていければいいと思うので頑張っていきたいと思います!